Rechercher dans ce blog

Monday, July 5, 2021

ドイツ株5日 小反発 ハイデルベルクセメント高い - 日本経済新聞

【NQNロンドン】5日のフランクフルト株式市場で、ドイツ株式指数(DAX)は小反発した。終値は前週末と比べて11.88ポイント(0.1%)高の1万5661.97だった。朝方は下げたが、その後は買いがやや優勢となった。

ハイデルベルクセメントとドイツ銀行の上昇が目立った。透析器大手のフレゼニウス・メディカル・ケアは売られた。

その他の欧州の主要株式相場も上げた。欧州主要600社の株価指数であるストックス600は前週末比で0.3%高だった。

Adblock test (Why?)


ドイツ株5日 小反発 ハイデルベルクセメント高い - 日本経済新聞
Read More

No comments:

Post a Comment

木村沙織さん、長男を“高い高い”する姿にファンほっこり「打点が高い(笑)」「良い笑顔」 - goo.ne.jp

[unable to retrieve full-text content] 木村沙織さん、長男を“高い高い”する姿にファンほっこり「打点が高い(笑)」「良い笑顔」    goo.ne.jp 木村沙織さん、長男を“高い高い”する姿にファンほっこり「打点が高い(笑)」「良い笑顔...