潮崎豪率いる「TEAM NOAH(チーム・ノア)」の興行「ザ・リーヴPresents LIMIT BREAK.1~Starting Over~」第3試合で、桜庭和志(フリー)と関本大介(大日本)が3カウントなしの特別ルールで対戦した。

桜庭が得意のサブミッションを仕掛ければ、筋骨隆々の関本は桜庭のキックを何発も受け続け、関節技を決められた状態で桜庭を持ち上げるなど、持ち味をいかんなく発揮した。試合は結局15分時間切れ引き分けとなった。

桜庭は試合後「体重が違いすぎる(桜庭85キロ、関本120キロ)。違いすぎるから足いったんですけど、足も力が違う」と苦笑い。一方、関本も「クソ、悔しいな。思うようにいかなかった、全然。全部力を封じられたね。クソ。うまいなあ。さすが百戦錬磨ですね。クソ。世界の壁は高いですね、やっぱり。まあ、もっとしっかり技術を練習して、さらにパワーをもっとつけて。技術を上回るパワーをつけたいと思います」と悔しがっていた。