Rechercher dans ce blog

Thursday, December 2, 2021

北海道の1か月予報 気温は高く前半はかなり高い日も(気象予報士 蝦名 生也 2021年12月02日) - tenki.jp

北海道の1か月予報 気温は高く前半はかなり高い日も

2021年12月02日18:23

向こう1か月は、気温が平年より高く、特に期間の前半はかなり高い日もある見込みです。日本海側の降雪量は、平年並みか少ないでしょう。最新の1か月予報をもとに予想される天候の特徴をまとめました。

関連リンク

蝦名 生也

日本気象協会 北海道支社気象予報士

蝦名 生也

北海道生まれ、北海道育ち。予測業務を主に担当。現在はtenki.jpチームにて活動中。趣味は相撲観戦で、道産子力士の活躍に目を光らせる。

おすすめ情報

Adblock test (Why?)


北海道の1か月予報 気温は高く前半はかなり高い日も(気象予報士 蝦名 生也 2021年12月02日) - tenki.jp
Read More

No comments:

Post a Comment

ゲーム関連銘柄が高い、サウジ政府系ファンドが買い増し検討と報道 - ブルームバーグ

[unable to retrieve full-text content] ゲーム関連銘柄が高い、サウジ政府系ファンドが買い増し検討と報道    ブルームバーグ ゲーム関連銘柄が高い、サウジ政府系ファンドが買い増し検討と報道 - ブルームバーグ Read More