Rechercher dans ce blog

Saturday, July 2, 2022

電気代高い(泣)なら【3COINS】でコレ買って!「一時は完売!入れるだけ」「冷たさキープ」ヒット3選 | ヨムーノ - ヨムーノ

こんにちは、ヨムーノ編集部です。

トレンドのアイテムがプチプラで手に入る3COINS(スリーコインズ)。

今回は、「夏のお悩みを解決!スリーコインズの人気アイテム」を紹介します。

「電気代が高い」「冷えたドリンクが手放せない」「日焼けしてしまった」思い当たる方はぜひチェックしてくださいね!

一時は完売も!大人気「ランドリーボール」で電気代を節約!

まずは、週3回スリーコインズに通うスリコマニアのヨムーノライター海老原葉月さんが、節電対策におすすめの洗濯グッズを紹介してくれました。

洗濯物が乾きにくくてイライラ

雨の日は洗濯物が乾きにくくて困りますよね。特に梅雨や、ゲリラ豪雨が増える今の季節は、部屋干しや乾燥機を利用する方も多いのではないでしょうか。

でも、問題は乾くまでの時間!!天日干しのように数時間でしっかり乾けばいいですが、部屋干しだとなかなかそうはいきません。まして、湿度が上がる今の時期は、余計に乾くまでの時間がかかります。

入れるだけで洗濯が楽になる!?

少しでも洗濯物を乾かす時間が短縮できたらとても助かりますよね?実はそんな便利なグッズが3COINSにありました!

▲衣類が乾きやすくなるランドリーボール4個セット 330円(税込)

販売ページを見る

突起がたくさんあって、見た目はまるでマッサージボールのようですよね(笑)。実はこれ、洗濯機に入れて衣類を洗うだけでたくさんのメリットがあるんです!!

そもそも、なぜボールを入れるのかと言うと、このボールを入れることで衣類同士の絡まりが減り、洗濯物の間に隙間ができます。この"隙間"がポイントなんです。

メリット1 洗剤がしっかり回る

1つ目のメリットは、洗濯機全体にまんべんなく洗剤が回るようになります。汚れもムラなく落ちやすくなりますよ♪

メリット2 シワができずらい

洗濯機から衣類を出すと、脱水の際にグルグルと絡まった衣類が連なって出てきませんか?このボールを入れるとことで洗濯物が絡みづらくなります。しかも、そのおかげで衣類ジワができにくくなるんです。干す時に何度もシワを伸ばす必要がなくなって、楽になりますよ♪

メリット3 短時間で乾く!

さらに!衣類同士が離れて隙間ができるので効率的に脱水できるんです。

今回初めて使ってみたのですが、洗い終わった衣類の重みが普段よりもはるかに軽く感じビックリしました!それだけ余分な水分がしっかり脱水されたということですね。部屋干ししても、ボールを使わない時よりも早く洗濯物が乾きます。

しかも、なんと乾燥機でも使えるんです。洗濯機と同じ原理で短時間で乾くので、電気代の節約にもなりますね♪

飲み物の冷たさキープ!夏の必需品「ペットボトルクーラー」

続いてはヨムーノライターのmomoさんが、夏の大ヒットアイテムを紹介してくれました。

可愛く機能的!ペットボトルクーラー

冷たい飲み物は、暑い夏の必需品。

こちらの「ペットボトルクーラー(880円 税込)」は、500mlと600mlのペットボトルをそのまますっぽり入れて持ち運べるアイテムです!

真空断熱構造で、自販機で買った冷たい飲み物も長時間冷たさをキープしてくれる優れもの♪さらに結露も防いでくれるので、カバンの中で他の持ち物が濡れてしまう心配もいらないんです!

普段遣いにもレジャーにも役立つ万能アイテムは、きっとこの夏大活躍してくれるはずですよ。

オンラインストアでは在庫なし……。店舗で出会えたら奇跡です♪

日焼け後の肌に!大容量でお得「アフターサンボディジェル」

最後は、コスメコンシェルジュでヨムーノライターの稲毛登志子さんが、3COINSのコスメ・スキンケアブランド「and us(アンドアス)」の夏肌ケアアイテムを紹介してくれました。

「and us」新作!夏肌ケアアイテム

  • 3COINS「【and us】アフターサンボディジェル」550円(税込)

【and us】アフターサンボディジェル

アフターサンボディジェルです。

※SDGs成分:ニームリーフ・プロテオグリカン・マンダリンオレンジ果皮エキス・メマツヨイグサ種子エキス・アロエベラ葉エキス

アフターサンボディジェルってなに?

今回購入したアフターサンボディジェルは、日焼け後の乾燥した肌に潤いを与えるスキンケアアイテムになります。

レジャーだけでなく、日常のうっかり日焼けにも対応。ひとつ持っていて損はないアイテムです。

見てください、この大容量~。

150gも入って550円(税込)なんです。

たっぷりサイズだから、ひと夏持ちそうでは!?ボトルはホワイトを基調としていて清潔感があります。

それでは成分も見ていきましょう。

アロエベラ葉エキス・モモ葉エキス(保湿成分)配合なので、ダメージを受けた肌をしっかり保湿してくれそう。

さらには、ミネラルオイルフリー・パラベンフリー・シリコンフリーという肌に優しい処方です。

香りはシトラスとブラックティー(紅茶)の2種類から選べます。ブラックティーの香りってすごく気になりませんか?

甘いのかな、爽やかなのかな、それとも……。と確かめたくなったので、ブラックティーに決めました。

店頭でもブラックティーがラス1になっていましたよ。

ぷるぷるの透明ジェル

キャップを開けるとすぐにブラックティーの香りがほんのりと漂います。

チューブから手に出しました。

ぷるっぷる!手を傾けても動かない、粘度が高めの透明なジェルです。

塗り広げると、さーっと滑らかに伸びていきます。ほんの少しすーっとする感じで気持ちいい。

弾力のあるジェルですが、あっという間に馴染みます。

つややか!しっかりと保湿されていますが、肌の表面はベタベタしないので快適に使用できます。

最初はブラックティーの甘くて華やかな香り、少し時間が経ったらすっきりとした香りに変化します。

私は塗っている最中がいちばん香りを感じられました。香りの持続性はないので、飽きずに使えそうですよ。

魅力的なポイントは他にもある

そしてこのボディジェル、すぐにさらさらになるから服にくっつかない!

アフターサンケア商品ですが、普段のボディケアとしても使えるので、肌をクールダウンしたいお風呂上がりにもぴったりです。

公式HPでは「冷蔵庫などで冷やして使うと、さらにひんやりクールダウンできます。」と、さらなる使い方もアナウンスされています。

私もお試ししてみましたが、これがまぁ気持ちいいんです。真夏の使い方は絶対にこれ、絶対に!

夏のお悩み、スリコが解決!

夏のお悩みに効く、スリーコインズの人気アイテムをお届けしました。

どれもプチプラなので、気軽に試すことができますね。

この他にも夏を楽しむレジャーグッズやファッション小物も豊富に展開されていますので、ぜひ店頭でお気に入りを見つけて下さいね。

※新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗にて臨時休業や営業時間の変更等が予想されます。事前に各店舗・施設の公式情報をご確認ください。
※記載の情報や価格については執筆当時のものであり、変動する場合があります。また販売終了の可能性、及び在庫には限りがありますのでご了承ください。

Adblock test (Why?)


電気代高い(泣)なら【3COINS】でコレ買って!「一時は完売!入れるだけ」「冷たさキープ」ヒット3選 | ヨムーノ - ヨムーノ
Read More

No comments:

Post a Comment

高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン - 時事通信ニュース

[unable to retrieve full-text content] 高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン    時事通信ニュース 高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン - 時事通信ニュース Read Mo...