Rechercher dans ce blog

Saturday, May 18, 2024

やす子、ロケ中に「人生で一番高い買い物」161万円のベッド購入(コメントあり) - お笑いナタリー

ヒロミとホラン千秋がMC、サバンナ高橋が進行を務めるバラエティ「女のTHE共通テン!」(フジテレビ)が明日5月18日(土)に放送される。この番組には、同じ趣味・嗜好を持つ「共通点女子たち」が登場。今回は「冷蔵庫パンパン」をテーマに、ギャル曽根、フォーリンラブ・バービー、森香澄、やす子の4人が集結する。

やす子は、ふるさと納税の返礼品で冷蔵庫がパンパンだという。実際に密着ロケで自宅の様子が紹介されると食材のみならず、キッチン用品や家電などで家中が返礼品だらけ。さらにやす子がこのロケ中、人生で一番高い買い物だという161万円の超高級ベッドを購入する。果たしてその寝心地は。バービーは“激うまスパイス”で冷蔵庫パンパンとのこと。宮崎県産のスパイスに注目しているのだという。

ヒロミ:知らないことがいっぱいあって、とても勉強になりました。ふるさと納税は絶対やろうと思います! 今回いろんな調味料を知ることができたので、いつか料理を始めたら色々チャレンジしてみたいと思います。

ホラン千秋:見てくださる皆様も、美容や調味料など、それぞれ興味を持てるところがたくさんあると思います! ごはんのお供は、みんな大好きなので、ぜひこの番組を参考にしていただけるとうれしいです。個人的には、やす子さんが使っている鉄フライパンに興味を持ちました。

この記事の画像(全1件)

  • 左から、ギャル曽根、やす子、ホラン千秋、ヒロミ、森香澄、フォーリンラブ・バービー、サバンナ高橋。(c)フジテレビ

Adblock test (Why?)


やす子、ロケ中に「人生で一番高い買い物」161万円のベッド購入(コメントあり) - お笑いナタリー
Read More

No comments:

Post a Comment

高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン - 時事通信ニュース

[unable to retrieve full-text content] 高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン    時事通信ニュース 高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン - 時事通信ニュース Read Mo...