Rechercher dans ce blog

Monday, October 24, 2022

リュディガー:「僕たちはクオリティの高いチームだ」 - Real Madrid CF

ニュース. 24/10/2022. Bárbara Jiménez

「ライプツィヒはインテンシティが非常に高く、スピードのある選手が揃っていると予想している」とドイツ代表DFは付けたした

リュディガーチャンピオンズリーグ・グループリーグ第5節ライプツィヒ戦の前日、記者会見に出席し次のように語った。「調子はいい。スピードある選手たちや、ティモ・ヴェルナーのような非常に強いアタッカーを擁し、インテンシティが非常に高い相手だと予想している」
 
「ここまでのパフォーマンスに満足しているし、ワールドカップを見据えている。出場した試合ではいい結果を残すことができたと思う。僕たちは非常に大きく、クオリティが本当に高いチームなので、全ての試合に出る必要はないが、心地良さを感じているし幸せだよ」
 
 バロンドール
「ベンゼマはバロンドール受賞に値した。彼は昨シーズン、本当に素晴らしいシーズンを送っていたからね。僕の名前がこのランキングに入るのは初めてのことなので嬉しいけど、自分の中では何も変わっていない」
 
ビニシウスJr
「僕にとって弟のような存在だよ。僕がスペイン語を話すのをサポートしてくれるし、お互いに理解し合っている。選手として大きなポテンシャルを備え、毎試合それを発揮し、チームを助けてくれている。僕は彼が将来バロンドールを獲得できると確信しているし、少なくとも僕はそう願っている」
 
クロース
「彼はレアル・マドリードのレジェンドだ。クラブでもチームでも皆に尊敬されている。サッカーを楽しんでいて、常に幸せを感じている。最終的にどうするかを決めるのは本人だけど、彼はみんなにとって自分がどれだけ重要な存在かを分かっているし、僕は今後もプレーを続けてほしいと思っている。代表で彼と何度も一緒にプレーしたけど、違いを生み出せる選手だよ」

Adblock test (Why?)


リュディガー:「僕たちはクオリティの高いチームだ」 - Real Madrid CF
Read More

No comments:

Post a Comment

“高い壁に挑みつかんだ五輪”そして“若い力の台頭”【解説】 | NHK - nhk.or.jp

そして、すでに代表に内定していた5000メートルに続き、今大会では1500メートルでも内定を決めた女子中距離のエース、田中希実選手は大会前から繰り返していた「挑戦」ということばを体現しました。 特に東京オリンピックで8位入賞を果たして以降、思うような走りができていなかった15...