Rechercher dans ce blog

Wednesday, November 22, 2023

【動画】〝日本一身長高いカメラマン〟登場! アジア制覇直後の侍ジャパン素顔を撮影にファン「みんな目線が上なの ... - 西日本新聞me

 アジアプロ野球チャンピオンシップを制した侍ジャパンの公式YouTubeが、連覇を決めた直後の様子を公式YouTubeで公開した。

 場内1周をしてファンにあいさつを始めると、秋広優人(巨人)が自ら志願してカメラマンを務めることに。身長2㍍の〝日本一身長高いカメラマン〟が誕生した。

 延長タイブレークで見事なバントを決めた古賀悠斗(西武)に「ナイスバント」と声を掛け近寄ると、古賀はバントの構えを見せ「震えた。リラックス」とチームで流行したリラックスポーズを披露した。「高いんだよ」「カメラマンデカくないですか」などとツッコミが入りつつも、秋広は次々とナインの素顔を引き出す名カメラマンぶりを見せた。

 この投稿にファンからは「デカすぎてみんな目線が上なの面白い」「短い期間だったけど素敵なチームでした」「みんないい顔してる~」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


【動画】〝日本一身長高いカメラマン〟登場! アジア制覇直後の侍ジャパン素顔を撮影にファン「みんな目線が上なの ... - 西日本新聞me
Read More

No comments:

Post a Comment

高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン - 時事通信ニュース

[unable to retrieve full-text content] 高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン    時事通信ニュース 高い精度、流れ渡さず 錦織「これが自分」―テニスジャパン・オープン - 時事通信ニュース Read Mo...